スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転やスピードも自由なA10サイクロンSA 

電動オナホール「A10サイクロンSA」
A10サイクロンSA
は、
回転スピード回転パターンも自由自在な電動オナニーマシン。

このマシンには、7パターンの回転と7段階の強弱による
合計「49種類」の多彩な動作パターンがあります。

本体のボタンの
+/-ボタンでスピード変更、左右ボタンで回転パターン変更、中央ボタンを押している間は一時停止。
選択中の回転パターンはLEDランプのカラーで把握できます。

回転パターンは7段階あり、
右回転、左回転の回転方向切り換えはもちろん、
交互に回転を繰り返したり、震えるように小刻みにくり返したり、回転中に速度変化もしたり等、
合計7種類の回転パターンがあります。
当然、それにさらにスピード変更をすることができます。

この複雑であり細かいパターンの動きは、
「すごく上手な女性にフェラされてるよう」に、ペニスを咥える女性の口の動きを再現して、今までにない気持ちよさだと評判です。
熟練したフェラテクの女性でもこんなに多彩なパターンはありませんので、それ以上とも言えます。

すでに愛用者にも
「今までフェラシーンでは過去一切抜くことが出来なかったのですが、これは違った。
マジで早かったです・・・我慢できなかった・・・」


という声が出るほどの、風俗要らずのハイテクオナニーマシンが
電動オナホール「A10サイクロンSA」です。

 ⇒A10サイクロンSAはこちらからこっそり手に入れられます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。