FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A10サイクロンSAは音が静かで図書館レベル 

電動オナホール「A10サイクロンSA」
A10サイクロンSA
は、
ハイトルクコードレスで、音も静かな電動オナホール。

今までの電動オナホールは、音がお世辞にも静かと言えず
かなりの駆動音がしていました。

ブーンとかグイングインとかのモーター音がうるさく、
深夜に一人オナニーしようとしても気になって没頭できず・・・気が散ってしまう。

同居人がいる環境では、「何か音がするぞ?」とか「何してるんだ?」とか
何か言われないかとヒヤヒヤしながらオナニーしてた方も多いでしょう。

しかしこの「A10サイクロンSA」は違います。
徹底的に音対策を施した結果、
40dB(静かな事務所、図書館レベル)の静音性を実現しました。

前作「A10サイクロン」と比較すると、音レベルは半分近くまで減って静かになっています。

最高速でガンガン動かしてもほとんど気にならないレベルまでなった静音性のおかげで、
周囲が寝静まった深夜でも気兼ねなく使え、AVの音声もちゃーんと聞こえて、
オナニーの快感に没頭することができます。

パワフルだけど静かなオナマシン「A10サイクロンSA」は、
あらゆるレベルで今までの常識を超えたハイテク電動オナニーマシンです。

 ⇒A10サイクロンSAはこちらからこっそり手に入れられます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。